2013年06月19日

★グリーンカーテン★

今日はよく降りましたね(>_<)
エルバのグリーンカーテンも
すくすく育ってます!(^^)!

今年もゴーヤ♪

しかし、我が家はゴーヤはニガテ(>_<)

たくさん実がなったらどなたかもらってくださいm(_ _)m


同じカテゴリー(はるのひとりごと)の記事画像
★仕事始め★
★女子ムダ毛問題★
★マツコ会議★
★まつ毛生えてきた!★
★ご挨拶★
★新しいお友達★
同じカテゴリー(はるのひとりごと)の記事
 ★仕事始め★ (2019-01-04 08:51)
 ★女子ムダ毛問題★ (2018-07-19 08:51)
 ★マツコ会議★ (2018-07-13 08:25)
 ★まつ毛生えてきた!★ (2018-06-20 08:50)
 ★ご挨拶★ (2016-12-31 08:44)
 ★新しいお友達★ (2016-05-24 08:30)

Posted by はるちゃん  at 22:21 │Comments(2)はるのひとりごと

この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
久しぶりのシェービングはとっても気持ちが良く、かなーりリラックス
することができました(*^_^*)
子供たちもパパとちゃんとお留守番しててくれたみたいです(笑)
できれば月1で行きたい!いや、行きます!!またお願いします!!
Posted by 双子のママ at 2013年06月24日 22:14
キャー(*^_^*) コメありがとうございます♪ 
出産後も変わらず可愛くて、なんだかうれしくなりました(*^_^*)
お嬢とパパも頑張ってくれてよかったです!
今後も美肌ママで行きましょう!(^^)!
Posted by はるちゃんはるちゃん at 2013年06月25日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。